アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの惣菜やファミレス
外食は
味が濃くて
食べ続けたら
病気になりますよね!

このようなことはお金の無駄遣いということに今更気付きました。

自炊をしたほうが健康的ですね?

A 回答 (5件)

スーパーの惣菜やファミレス、外食した人は必ず死にます。

隣町の弥次郎兵衛さんはそれをやっていたので、去年の暮98歳で亡くなりました。気をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自炊頑張りましょうね

お礼日時:2023/01/28 19:08

高血圧や腎臓病で塩分を気にされる方は外食やスーパーの総菜は控えたほうがよさそう。

自炊で塩分控えめな食事を心がけたほうが健康には良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自炊頑張りましょうね

お礼日時:2023/01/28 19:08

はい。

塩や果糖ブドウ糖液糖、油が満載です。自炊が1番です。
    • good
    • 0

好きにすりゃ良いじゃん


あなたはそう思うんでしょ?じゃあその通り暮らせば良いです
自分のアタマで考えるって事はそんなに難しい事ですか?
    • good
    • 0

自炊をして、素材そのものの味が分かるととてもおいしく感じられるようになります。



惣菜の購入とか外食は確かに味が濃いです。そして、元の材料の新鮮度も味付けで誤魔化しているような気がします。調味料を沢山使った食べ物を多く食べ続けると身体に悪いと思います。

あなたのような妻なら夫も長生きできて楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康体で元気でいてくれて
それが幸せになります

お礼日時:2023/01/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!