アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の外に出なくても楽しむ方法ありますか?

A 回答 (4件)

メチャクチャあります


音楽を落ち着いて聴ける
映画をゆっくり楽しめる
ネットがたっぷり出来る
本をゆっくり読める
横になれる
テレビラジオ楽しめる
〇ッチな事が出来る
などなど
    • good
    • 1

畳と床を上げて焚き火

    • good
    • 1

スマホゲームや ブログ ツィッター LINEでいくらでも遊べます


ポイ活で収入も得られます 
先ほどポイントをアマゾンギフトに変えて買い物しました
「家の外に出なくても楽しむ方法ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

家の中で、ゲーム三昧とかNetflix三昧とかいくらでもありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!