プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年製のミヤタフリーダムのボトムブラケットの種類わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

写真撮って載せたら。


左側のクランクでわかる人いると思うよ。
BBが写ってたらなおわかりやすいと思うけどね。

昔ながらのスクエアのBBと思うけど。

正直な話
新車で買ってずっと乗ってるの?
BBに関しては、こんな質問する人が、交換なんかできないと思うよ。
スクエアのBBは、軸長とか種類が多いから。
クランクのメーカーにもよると思うしね。
BBの種類、分かってもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!