アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな対戦にはどんなものが考えられますか。
球技に限りません。スポーツにも限りません。

A 回答 (4件)

ビリヤードはダブルスがあっても面白いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 19:09

軟式テニスはダブルスが基本ですよ。



格闘技の場合、ダブルスではなくタッグマッチ、本当にダブルスすると、ペアでバトルロワイヤルになる。

スキージャンプのダブルスは映画だけで終わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「猪木・馬場のダブルス」でなくてタッグマッチでしたね。ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 19:09

相撲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルスとは言いいませんね。タッグでしょうか。でも面白そう。
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 19:09

男女の夜の営み

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女混合ダブルス

お礼日時:2023/02/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!