プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューノーマル、いわゆるマスク定着を推進してきた本当の
目的とは何だと思いますか?

私見では
建前上、感染対策としてですが
本音は、単にマスクさせて顔を見せない、所謂覆面にするのが
目的と思います。次第に、メタバース、ムーンショット計画を実現へと

質問者からの補足コメント

  • なぜ、コロナ対策に300兆円も無駄遣いしたんでしょうか?

      補足日時:2023/01/29 19:03
  • 致死率インフルエンザ下回りましたよ

    「ニューノーマル、いわゆるマスク定着を推進」の補足画像2
      補足日時:2023/01/29 19:30
  • 医療機関へ多額な補助金が流れる仕組みです

    「ニューノーマル、いわゆるマスク定着を推進」の補足画像3
      補足日時:2023/01/29 19:33

A 回答 (10件)

その私見は底の浅い陰謀論に過ぎません。



ニューノーマルなんて誰も推進していません。
日本が世界で一番マスクを外すのが遅れる国になりそうですが
それは国民性に由来するのが最大の理由で
陰謀による推進力が理由ではありません。
    • good
    • 2

日本の外では一年前から屋外でのマスクはしていません。


半年前から屋内でもしていません。
ニューノーマルでもなんでもなく、日本人がマスク大好きなだけです。
世界から見たら日本がアブノーマルです。
    • good
    • 2

この思考だと、仮面ライダーはノンフィクションでドキュメンタリーだと思っているのかな。

    • good
    • 0

本当も何も感染対策意外にないから。


未だにこんな気持ちの悪い陰謀論者っているのね(笑)
    • good
    • 0

無駄だというエビデンスは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店に協力金
無料ワクチン、無料PCR
医療機関に次々流れる補助金

こんなへったくれな病気をエボラ並みの扱いしてる事

お礼日時:2023/01/29 19:07

無能統一自民党が科学的根拠なくマスクを推奨。


奴隷JAPはお上の言い成りになって顔パンツ着用。
同調圧力により顔パンツを外せなくなった。

つまり、アホな統一自民党と、日本人の奴隷根性と同調圧力が原因です。

エリザベス国葬のときは天皇ですらノーマスク。
その後の安部死偽国葬では顔パンツ着用を要請。
合理性の欠片もない。
    • good
    • 0

へったくれな病気とか(笑)


なら、そのへったくれな病気で何故此れ程迄の死者数を出しているのかな?
    • good
    • 0

アニメの見過ぎのようなので、少し控えて勉強に集中したし方がいいですよ

    • good
    • 0

今はね(笑)

    • good
    • 0

え?何故補助金がダメなのかな?


医療機関が死んだら国民も死ぬが?
アタマ弱過ぎだろお前(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜコロナだけ特別なのかという事ですが。利権だと思いませんか?
その理屈だと他の疾病はいいんですか?
全て税金ですよ。あとで増税で跳ね返ってくる事を覚悟しておいた方が

お礼日時:2023/01/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!