dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誘いを断られたときに、相手が嘘をついているのがわかったらどうする?

A 回答 (3件)

こんばんは。



誘いを嘘ついてまで断られるって事は自分に興味がないんだなぁと思います。

それで冷めればこちらもその程度だったという事ですものね。

友人、知人どんな関係性の人でも大事にしてくれない人をこちらが大事にする事もないのでとりあえずどうもせずにお付き合いをフェードアウトすると思います。
    • good
    • 0

二度と誘わない、と思ったが、嘘をつく理由があるはずだと思って、反省する。

    • good
    • 0

信頼されてないんだな、と思う。


以後はその程度の繋がりのヒトという認識の絡みになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!