アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男です。
僕は中2の頃に一人の女子にいじめられてから
「相互一人でいる時に話し掛けるのが難しい、
目を見て話すのが難しい、」など病気のような症状
が出ました。それでクラスでいつも仲良かった女子
(Aさん)に話し掛けようとしていたが躊躇ってやめた。
などをしたり、友達と話しているときに話し掛ける。
などをして「よく視線を感じる。」など思わせてしまい
LINEが音信不通です。それに塩対応になりました。
僕は異性の関係が狭く深いので一人に嫌われるだけでもかなりしんどいです。それに僕のことなんて話してもAさんは理解してくれませんよ。
もう今日入れて4日学校に行ってません。
入試は行きますが、卒業は行かないことも考えてます
どちらの方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

行きたいなら行っても良いんじゃない 無理していくと傷が深まるよ

    • good
    • 0

卒業式は高校にもあるんだから無理して行かなくていいと思う。


まぁ名前を呼ばれるのは中学までだけどそれくらいだし
ちなみにいじめの件先生はどう捉えてるの?
    • good
    • 0

君は頭も良くて


運動も出来て
頭が良くてかわいい女子としか関わりたくない人だよね。

打算的過ぎるから嫌われたんじゃないの?

自業自得だよ。

好きにすれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!