プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ってロシア人は日本に旅行できますか?

A 回答 (5件)

外務省のHPに載ってるよ

    • good
    • 1

何人もの知人が来日しています。



ロシアサイドは出るものは追わずってスタンスでは!
    • good
    • 0

できますよ、交戦中じゃないですから



なお、日本人の渡航は自粛要請です
    • good
    • 0

ロシア人は日本に観光旅行もできます。

 日本人は以前からロシアにあまり観光旅行にはいきませんが、仕事で言っている人は今も大勢います。 でも、ウクライナ侵攻以来ビザの発給にはかなり時間がかかるようにはなっていますが。
    • good
    • 0

北方4島には行き放題です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!