プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イージス艦

観艦式

P3C哨戒機

災害派遣

強靭な肉体と精神力


など

et cetera

A 回答 (9件)

「自腹負担」ですかね。

大変なもんだなぁと傍目に見てて思います。

>強靭な肉体と精神力

プロレスラーのような強靭な肉体は持ってません。あえて言うなら持久力と体力をかけるバランスのコツが身についているところ。精神力が強いかというとそうでもなく、訓練の延長の範囲では訓練通りに実施できるということでしょう。自衛官以外の他国の軍人を見ていても、そう思います。
    • good
    • 0

男臭い、飢えてる


ハゲが多い
    • good
    • 0

女性隊員を裸にして、みんなで回す団体

    • good
    • 0

やっぱり「災害派遣」ですね。

ご苦労さまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の砦ですね

お礼日時:2023/01/31 12:10

集団的自衛権、アメリカさんについて遠征、


アメリカ軍が攻撃されたら日本も反撃って、
戦争に巻き込まれそう。

ロシアも隣国首都にミサイル攻撃するし、
東京も隣国首都で怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防衛システム古いから心配です

お礼日時:2023/01/31 12:11

災害派遣ですね。


昨年から今年に掛けても大雨被害や大雪による被害や問題などで自衛隊の出動が
ニュースになって居ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有事のさいには必ず必要ですね

お礼日時:2023/01/31 12:11

今は強盗かなぁ。

そんな人ばかりじゃないのはわかってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2023/01/31 12:09

福島での不明者捜し。


頭が下がります。

陸上自衛隊のセクハラ。
氷山の一角。

実戦経験なしの軍隊。
アメリカのポチだから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツイ汚い危険な任務らしいです

お礼日時:2023/01/31 11:18

災害救助 ブルーインパルス 桜祭り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千鳥ヶ淵近いです

お礼日時:2023/01/31 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!