アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払ったら他の人の酒飲む彼女どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れようと思いますか?

      補足日時:2023/01/31 15:38

A 回答 (6件)

イイネー。


一緒に飲み歩きたい。
    • good
    • 0

酒癖悪そ~。



そういう女性は、絶対ムリ。
別れるというより、連絡しなくなり、自然消滅かな。
    • good
    • 1

心配で身が持たないので別れます


ていうより最初から好きになりません
    • good
    • 0

お酒に負けて本能の部分ですので、おっさんタイプでしょう

    • good
    • 0

その彼女は酔ったらやっちゃいそう

    • good
    • 1

別れる。

それだけでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!