アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一国の総理大臣が殺されて その原因は、韓国の宗教団体。
電信柱が倒れても、総理が殺されても 我関せず。
その程度の総理だったのかなぁ。

A 回答 (6件)

韓国との間には、犯罪者引き渡し条約を


締結していますから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AF%E7%BD%AA …

もっとも、約束を守るかは定かでは
ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友人の車が盗まれて、韓国旅行に行ったら、その車が、
そのまま、日本ナンバーを付けたままで 止まっているのを
発見して 韓国語を話せないので 日本警察に電話した。
で、外国なので、、、、、との事。 聞いた話なのですが、
こんな話もありという事ですか?

お礼日時:2023/02/01 16:08

日本人に協力的って、ルフィとやらに携帯電話を使わせてたこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
貧困は、何でもできる。ハ、ハ、ハ
そのうち日本もそうなりそう。

お礼日時:2023/02/01 16:10

韓国は、犯罪人の引き渡し条約を結んでくれないので、話が進みません。


ある意味、東洋の隠れ家とも言えるかも?
なんせ、賄賂さえあればOKですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
韓国も、北朝鮮も、中国も、ロシアも、フィリピンも
同じ穴か!!!
そのうち日本もその穴に落ちるんだろうな。
強盗を知らない人とする世の中になっちゃったんだから、、、
しかも、知らない人の電話で何でもやるんだから。
貧困国家、ニッポン、チャチャチャ

お礼日時:2023/02/01 16:15

韓国人がやった宗教団体であって韓国政府も困ってるはず。


日本では日本支部があり日本人が日本人を騙してるのであって韓国政府の責任ではないです。
山上は元々そうゆうキチガイ見たいな部分があるので、統一教会云々より犯罪予備軍の人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フィリピンも責任ありませんが、協力的。
韓国の責任なんて 思ってません。でも、協力的?

お礼日時:2023/01/31 15:59

フィリピンは協力的ですか?


そりゃ、金を貰うときは笑顔でしょうが、金で買った関係なんて意味ないです。

実際、売国統一自民党は中国韓国への資金援助を続けましたが、結果がこの有様。金をどぶに捨て、海外で癒着業者に金を回しただけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犯罪者引き渡しに協力的だと思ったんですけど。
売国自民党は、これから どんだけ 売国するのか?

お礼日時:2023/01/31 16:09

安重根は何の宗教でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
売国奴党。

お礼日時:2023/01/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!