dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイスクリーム 何故ハーゲンダッツを買うの?高いのに

A 回答 (3件)

肉でも酒でも洋服でも靴でも


違いがわからん人は安いもので満足する。
その人の好みでもあるけど
モノがいいから高いものを買う。
そんだけ。
    • good
    • 1

美味いからに決まってる。


貧乏人は黙ってろ。
    • good
    • 0

自分へのご褒美。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!