プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合って、
初めてのごはんガスト提案してくる男性ってどう思いますか?普通ですか?

お酒に頼ろうとしてないから真面目でいいかなってゆう反面、初めてのご飯ぐらいもう少しオシャレなせめて小洒落た居酒屋ぐらい予約してくれないんだってガッカリしたんですけど、みなさん的にどうですか?

率直に高校生かよって思ってしまいました。
ちなみに相手27です。

A 回答 (11件中11~11件)

細かいこと気にする女はいやだなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいですかね?
回答してくださるのはありがたいんですが
そう思うあなたってモテないですよね?
多分1回目のごはんって場所重視する女性多いと思いますけどね。
ガスト奢られるぐらいなら、小洒落た居酒屋割り勘の方がマシですもん。

お礼日時:2023/01/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています