dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒、一人暮らし、手取り15万
携帯料金親持ち(4月から自分で払います。)
4月から3年目になります。
貯金額250万程あります。少ないでしょうか?
4月から異動で今より家賃が高いことで今まで通り貯金出来なくなることに毎日不安で仕方がないです。

A 回答 (4件)

多いと思いますよ。

    • good
    • 1

普通ですが

    • good
    • 0

貯金額250万程あります。

少ないでしょうか?
 ↑
20代前半ですね。
多い方です。



【年代別:平均貯蓄金額】

29歳以下 154万8千円
30~39歳 404万1千円
40~49歳 652万7千円
50~59歳 1,051万2千円
60~69歳 1,339万4千円
70歳以上 1,263万5千円

(厚労省 2016)
    • good
    • 0

少ないです。


もっと頑張って下さい苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!