プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をよくフォローしてくれる(学生バイト君)子がいるのですが…
その感謝を込めてバレンタイン渡したらどう思われますかね?
やはり、面倒で気持ち悪いですかね?
因みに私は、38アラフォー独身女です。

A 回答 (4件)

日頃の感謝を込めてチョコをあげるのは良いと思いますよ*ˊᵕˋ*


特に気持ち悪いとは思わないはず…
私も以前、職場の同僚や息子ほど歳が離れている子に日頃、お世話になっている感謝を込めてチョコをあげた事があります。
大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 0

>感謝を込めて


だけなら、バレンタイン以外の日に、何か渡せばいいと思います。
そういう気持ちがあるのなら、バレンタインに混ぜ込めば
いいですけど。
そうでないのなら、誤解?勘違い?させるようなことは
辞めたほうがいいと思いますが。
だって、バレンタインに渡す必要ないでしょ?

あなたの気持ちはどっちなんですか?
あわよくば、、、って気持ちがあるんですか?
ならバレンタインの時に。
そういうのは全くないんですか?
なら、何の日でもないときに。

ですよ。
    • good
    • 0

バレンタインにチョコ配られたところで、特別好意のアピール要素がなければ義理として扱われるだけです。


考えすぎですよ。
    • good
    • 0

いや、義理チョコっていうのがあるんですから。


義理チョコとしてあげれば問題はないですよ。
またご存知だと思いますが、
日本においてバレンタインチョコをプレゼントするというのは、
社内で普通にあげる文化もありますからね。
特に恋心とかじゃなくても、仕事の同僚や部下や先輩としてバレンタインをあげることは普通にありますので。
ですので、あなたがその学生の方にバレンタインチョコをプレゼントしても
なんら問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!