プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本株の個別銘柄の事ですみません。
本日14時に決算発表した
機械のオルガノですが、決算内容まずまず良かったのですが発表した途端に
株価が急落しました。
参考までに決算が良かったのに急落した理由が解りましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

決算が良かったのに逆に値が下がる。

よくあることです。よい決算は折り込み済みでむしろ思ったより良くなかったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思ったほどは良くなかったみたいですね。

お礼日時:2023/02/01 16:47

会社が発表した業績予想が


市場コンセンサスを下回ったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

お礼日時:2023/02/01 18:09

材料出尽くし。

    • good
    • 1

他も似てます。


加速する高値はどこかで利食い調整は必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

お礼日時:2023/02/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!