プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本共産党は中国共産党の支部およびスパイ組織です。これについて、どう思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>尖閣諸島や沖縄県をあげますから侵攻しないでと言うのですか?
いいえ。
そのような主張は行っていないです。
    • good
    • 0

それを証明しなさい。


  ↑

知りませんか? こんな中学生でも知っている史学を? 

あのね! むかしむかし・・あるところに・・・

ソ連共産党という親分が子分の中共や、同じく子分の日本共産党に暴れろ!と支持してましたが、親分のソ連共産党が崩壊し、日本はGHQにより日本共産党は大人しくなり今の共産党になっていますが、日本共産党のやり方に反発した中共は親分のソ連共産党の支持のもと暴れまくり中国全土を統制し今の中共に落ち着きましたよね。 

知りませんか? 

こんな中学生でも知っている史学を?
    • good
    • 2

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>じゃあなんで中国に肩入れしているの?
中国へ肩入れしているのは、共産党だけではないです。
自民党、公明党、立憲民主党、維新の会、等も同じです。

>尖閣諸島は中国の領土だって言うの?
日本のものだと主張しています。

>なんで軍事機密に関する内容について質問してくるの?
それが戦争を避け、平和を維持するのに有効であると考えているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それが戦争を避け、平和を維持するのに有効であると考えているからです。
・アホなんじゃないかと言いたいです。じゃあ、尖閣諸島や沖縄県をあげますから侵攻しないでと言うのですか?それは平和じゃない。中国による侵攻そのものだよ。

お礼日時:2023/02/03 17:06

天安門事件の時に日本の政党で中国共産党政府を批判したのは


日本共産党だけです

当時の自民党は中国政府に何も言いませんでした
スパイというなら自民党のチャイナスクールでしょう
    • good
    • 0

私に詳しい事は分かりませんわ。


けど、福島瑞穂こと趙春花なら、何か
知ってるかも…
ホントですわ!!
「日本共産党は中国共産党の支部およびスパイ」の回答画像11
    • good
    • 0

中共とは仲違いしていますから


スパイというのはどうでしょう。

むしろ、ロシアの手先かも。

戦前はソ連コミュンテルの手先として
活躍していました。


どの道、共産党の目的は、共産党による
独裁と、共産党員の貴族化ですから
似たようなものです。

事実、日本共産党は志位和夫氏の独裁が
20年続いているし、
選挙もしません。

元委員長「不破哲三」の豪邸は有名です。


■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸
不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。

場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
「日本共産党は中国共産党の支部およびスパイ」の回答画像10
    • good
    • 1

それはできたてのころで、


今は日本に溶け込んで自民牽制勢力と化す。
ただ、彼らに自民にとって代わるほどの勢力無く、
天下は永遠に盗れない万年野党ですね。

でも今度の選挙では、自民に入れず、野党に入評するのも手かなあ。
かつて社会党が天下盗った時代あったが、結局短期で終わったね。
長持ちせずね。連立内閣で単独で過半数取るほどの勢力無いんですよね。

    • good
    • 0

嘘です。


日本共産党は古くから中国共産党と対立しており、19年の香港動乱に際しても中国へ配慮する与党を党首は批判しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで中国に肩入れしているの?なんで日本共産党は、尖閣諸島は中国の領土だって言うの?なんで軍事機密に関する内容について質問してくるの?
スパイ以外になにがある?

お礼日時:2023/02/02 08:56

スパイはないと思うが共産は表向きで、中国は上海証券取引所を開いて資本主義に移行しました。

日本共産党の不破は豪邸住まいで格差を楽しんでいる。つまり、どちらも、自分の贅沢しか考えてはいないようです。
    • good
    • 2

暴力ばかり行う日本の共産党と仲が悪いんですよ 知らないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!