dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故カップラーメンにマヨネーズをかけないの?

A 回答 (10件)

いいですね。

今度やってみます。
    • good
    • 0

別々の方が美味しいと思うからです。

    • good
    • 0

かけなくても食える

    • good
    • 0

カップラーメンにマヨネーズは、やったことない。

    • good
    • 0

不味いからです。

    • good
    • 0

マヨネーズは、マヨラーと言う言葉が示す通り、


何でも「美味しく」してしまう。

これは良さそうで、実は、何でも、マヨネーズの
味にしてしまって、そのもの本来の味を、殺してしまう、
と言う意味でもある。

だから、普通の人は、マヨネーズをかける対象を
限定するし、私も、カップラーメンは、カップラーメンの
味で食べたいと思う。
    • good
    • 0

不味いからです

    • good
    • 1

どうなるか、やってみれば分かります。

    • good
    • 0

美味しいですよね!テレビで紹介されてました

    • good
    • 0

不味いからに決まってるだろうが!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!