アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月のゴルフコンペ参加のため、予約取りで電話が集中している時、繋がりやすい裏技はありますか?

A 回答 (4件)

話中のプープーを鳴らさずに、プと聞こえたら直ぐ切って掛け直しボタンを押します、手早くするのがいいです。



普通は話し中のプーまで聞いてしまいますね、プで切ることです。
掛け直しボタンはわかりますね、いちいち電話番号をプッシュしていたら間に合いません。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


昔は、予約取りで、他の方よりも絶対に早くかかるような特殊な装置の記事を目にしたことありますが、今でも使えるのかは分かりません。
それに、もし仮に現在でも購入可能としても、その装置に数万円を払う気なんて無いですよね。
裏技ならタダですもんね。
    • good
    • 0

話し中なら即座にリダイアルですね。


回線はドコモが即時で、他は識別信号がある分ちょっと遅くなります。

iPhoneは履歴を開いてリダイアルしますがAndroidは即時リダイアル出来ます。

なので何が何でも予約を取りたいときはドコモスマートフォンでリダイアル連打でほぼ繋がります。
    • good
    • 0

ありません。


もしあったらみんなその方法をするので結局、繋がりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!