dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9時から開院する病院ですが
予約したくて、

8時ですが電話したら電話繋がりますかね?

A 回答 (3件)

30分前なら来てるかもな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 08:27

電話で直接病院に聞いてみたら?

    • good
    • 2

繋がらねえよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですねー笑

陰キャのくせに

お礼日時:2022/06/02 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!