アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は女子です。
クラスの女子1部に話しかけられて話したら「ほんま可愛いわ」って言ってくれる方達がいるのですが(嬉しいんですけど)
女子の可愛いって本当に可愛いって思って言ってるのか
?それかお世辞?

それか話し方が可愛いとか…?

まず私はクラスで1番の陰キャなので
可愛い要素がないと思います。
メイクもしてないです。

A 回答 (2件)

隂キャは、ある意味、でしゃばらないから可愛いと思われんじゃないですかね 



メイクバリバリで目立つ女子のほうがウザイ時があるじゃないですか 

ソレと一緒で控えめな態度を可愛い!と言ってるんじゃないかな?

ほんま可愛いわと言われるのは、おしとやかな意味で可愛い!と言ってると思いますよ
    • good
    • 0

(自称女子なら自分で分かるだろうよ)


本心でもお世辞(笑)でもなく、バカにしてる場合も有るのでは
褒め殺しって言葉はご存知無いか?
少なくともメイクがどうとか見た目の話しには読めませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!