dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月仕事でミスを沢山する時期が来ます
今月は今日からで自分が嫌になるくらいポンコツすぎます
気持ち的なものとミスをしないためにアドバイスをお願いしたいです

A 回答 (4件)

もしも女性ならPMSじゃぁないの?


ミスを記録して多い時期と生理周期のタイミング調べてみて
なんらかのリズムが合うなら婦人科で相談されては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性は考えてなかったです!
記録してみてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 20:33

そういう時もあります。


失敗は成功の元ともいいます。
自然体でいきましょう
    • good
    • 0

失敗しても死にはしないぐらいの気持ちで

    • good
    • 0

自分で自分がポンコツ過ぎる...と自覚しているのなら、改善の余地は、まだまだある...と思いますよ。



あとは、ミスを恐れ過ぎず、ミスしても良い、何とかなる...くらいの柔軟な気持ちを持つことが大切...だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!