アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい夫は報われる?
たとえいい夫(家事 育児をする
毎日労いや愛情表現がある)だとしてもレスで悩んでいる人にアドバイスはありますか?僕はまだ若く経験もない
ためいい夫であればこのようなことは
起こらないと思うのですが....SNS等でその悩みを抱いている人を見かけました 会話でどうにか解決するものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

いい夫=レスにならないっていうことは ないと思いますよ。



レスになる原因ですよね。良く聞くのは
『夫を男としてみれなくなった』
『エッチが気持ち良くない(下手・早漏・遅漏 等)』
『エッチのタイミングが合わない』
『もともとが淡泊』

解決策はストレートに『報連相』ですよね。
それでも妥協案さえなければ 諦めるか?離婚するか?の二択です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!