公式アカウントからの投稿が始まります

ロシアはウクライナに対して、三週間後にまた戦争を仕掛けますか。

A 回答 (4件)

戦争はすでに仕掛けられていて現在進行中です。

あらたな大規模攻撃を発動する可能性はありますが、それは三週間後と決まったわけではありません。ウクライナ側が西側の戦車を供与されるまで(最短で三か月程度)には発動するだろうという見方はあります。
    • good
    • 2

現在もプーチン・ロシアはウクライナの侵略戦争を続行中です。

プーチンの顔は益々鬼顔になって来ました。戦場で不利な為、非戦闘員のウクライナ国民(子ども・高齢者など弱者)を見境もなく殺している。幾らウクライナ国民を恐怖に陥れても逆効果、また西側は現在に現れたヒトラー・プーチンの好き勝手にはさせない。流石に重い腰をやっと上げてドイツが最強の戦車をウクライナに提供する事を決めました。早くて3月との事、死に体に近いプーチンはその前(2月?)に大攻勢・無差別爆撃・無差別殺人を始める可能性はありますな。最後のあがきかも。プーチンはロシアの若者の死なぞ何とも思っていない。単なる人兵器。ヤクザ並みに恐ろしい殺し屋に見えます。
ロシア国民・ロシア軍よ!!!
真の敵はプーチンとその一派にあると早く気付いてほしい。プーチンの為の戦争。ロシアが無くした物は余りにも大きい。独裁者の為に犬死するな。プーチンとその一派の打倒革命目指せと言いたいですな
    • good
    • 3

地上戦と暖冬なので地面の状態が良くなったら、またはじまるでしょう

    • good
    • 0

三週間後と決めつけれる理由が解からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!