プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕は恥ずかしい僕についての出来事を
風化させないようにずっと大声で言ってくる
バカがいてそいつは何故か野球で強豪校に行きます
もし選手になれば「こいつは中学時代に人いじめてましたwなんで選手なんw?」と広めて
周りから批判されてどんか顔するのかが楽しみですw
他に良い仕返しあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • あとそいつはバイク乗ったり、喫煙、飲酒しているので
    それもネットで広めようと思います

      補足日時:2023/02/04 01:06

A 回答 (6件)

その気持ち、わかるかも。


そうですよね、許せないですよね?

過去の出来事ですが、五輪の楽曲提供をした方がインタビューでいじめをしていたことを語り、辞任しましたよね。

もしいじめをしていたことを話すなら話してみてください。
批判されて万が一、レギュラー、外されることがあったり、
チーム内で他のメンバーがいじめの加害者に話しかけなくなったり、スルーしたりすることがあるかもしれません。
    • good
    • 0

世界中の野球選手を殺して野球人口を0にして虚無感を与える。

そしてそいつの身内友達全員を東京ドームに集めて1人ずつ目の前でボクサツする
    • good
    • 0

名誉毀損であなたが訴えられる可能性があります。


バイク、飲酒、喫煙が事実であったとしても訴えられる可能性があるのでやめた方が賢明です。
    • good
    • 0

それはあまり効果的に働くとは思えない。


喫煙飲酒無免許運転も証拠がないとただの怪情報ですぐ消える。
何事も証拠がないとダメージ与えるまでにはならないと思う。
大声であなたの恥ずかしい出来事を言うのがイジメとは思わない人が多いと思う。
バカなんだな、とは思われるかもしれないけれど、その程度でしょう。
    • good
    • 0

>「こいつは中学時代に人いじめてましたwなんで選手なんw?」と広めて


周りから批判されてどんか顔するのかが楽しみですw

そういうものは、あなたが思うほど効果はありませんよ?
そんな時にあなたは余計に惨めな思いをするだけです。

「仕返し」などとこざかしいことを考えている時点で、小物です。
最も効果的なのは「意に介さない」ことです。

居直ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

上記の仕返しを考えている時点であなたはそいつと同類です。



なぜ、あなたはその人に面と向かって「なぜそんなことを言うんだ、そんなに人のことをあげつらって何が面白いんだ。そんなことを言って恥ずかしくないのか。」と真面目に正々堂々と正面から言わなかったのですか。

類は類を呼ぶという言葉は真実です。
あなたが上記のことを広めたら、あなたにまた倍返しが天からありますよ。

私は無神論者ですが、この世には人知の及ばない計り知れない力があると思っています。もし、この世に神がいるとしたら、あなたのような人を幸せにしようと思うでしょうか。助けようと思うでしょうか。

社会に出てから、理不尽なことはたくさんあります。
その時に同じことをしてもあなたがバカをみるだけです。
正々堂々と合法的に面と向かって主張する練習をしなさい。

それには勇気が必要です。
勇気は強い人が持っているものではありません。
自分を大切にしている人の覚悟です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!