アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインで数人で会議してるとき、上司の画面に上司の超絶美人の娘がでてきて
「ただいま父はあいにくトイレに入っていますが、まもなく画面に出てきます。
お待たせして申し訳ございません。」と上品な笑顔で言ったら、どうしますが。

A 回答 (2件)

内心「ひゃ~」「え!何々、誰」と驚きますよね。


そして、上司に「今画面に出てきたのは娘さん」とついつい疑いながら聞きますかね。
でも、オンラインではそういうことは、あるあるですよね。
突然妻が、突然子供が、そして、突然ペットがと。
なので、質問者様も、フクロモモンガさんを登場させてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインあるあるですよね。家族が突然出ることがありますね。

>なので、質問者様も、フクロモモンガさんを登場させてみては?

実はすでにフクロモモンガを画面に登場させました(笑)

「かわいいー!」と言われました♪

お礼日時:2023/02/04 10:57

そのまま待ちますけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!