dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミリーマートの店員に接客態度が悪いので注意をしたことがありました。

それから、そいつがいるときに来店してもそいつはこちらに対してだけ「いらっしゃいませ」とは言うもののすごくテンション低い感じで言ってきます。

他の客には「いらっしゃいませ!こんにちは」みたいにあからさまです。

こいつは、こっちが注意したことを根に持ってこんな態度取ってくるんですかね?

A 回答 (5件)

聞いてみたら?

    • good
    • 2

ですね。


自分もたまに注意する事があります
    • good
    • 1

どうなりたかったの。

    • good
    • 1

コンビニの店員は


ほぼアルバイトで

望んでも仕方ないです
そのように付き合うこと

帰る時「ありがとう」
と私は言いますが
    • good
    • 0

いちいち顔なんて覚えてませんよ。

一度くらいじゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!