プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラット35の団信なし、勤続歴半年で、住宅ローン審査通りますか?頭金3割ぐらいは出せます。

A 回答 (4件)

我が家もフラット35ですが、これは最初から団信に入れない人が対象です


他に必要な情報は年収、借金の有無、家族構成、年齢、どの住宅でローン総額がいくらか、頭金いくら支払えるかなどです。
フラット35は大きな病気を持っていて団信に入れない人が主な対象なので、健康で、まだ若い年齢でしたら、フラットとは限らないです
    • good
    • 0

頭金が3割の出せるなら問題ないと思います。

社歴も大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

詳しく記載くださいな

    • good
    • 0

フラットの場合は勤続年数は審査に考慮されないので、


そのほかの条件が問題なければ審査に通ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!