プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローン通しました。
仮審査通りました。
本審査で落とされることって
ありえるのでしょうか

あと保証料が
94万って高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 借入額は2300万です。

      補足日時:2017/09/19 20:24

A 回答 (4件)

不動産の詳細な調査結果がとんでもないとこになってない限り、


まず落とされることはないでしよう。
いくら借りようとしているかで保証料は変わってきます。
保証料って期間で計算するので、繰り上げ返済等で、早めに返せば結構戻ってきますよ。
    • good
    • 0

事前審査の内容に虚偽等なければ本審査も大丈夫だと思います


内緒の借金がある
個信に問題がある
土地に問題があるなど
保証料は0~120ぐらいかと
会社の信用度などで違ってきます
あとは保証会社などでも違います
    • good
    • 0

住宅ローンの仮審査が通れば、本契約できると思いますが


それは分かりません、と言われると思います。
物件上の問題などがない限り、落とす事は
無いと思います。

保証料は、借入額に応じて高くなりますが、
銀行によって設定の仕方が違います。
一律の所もありますし、特に
ネット銀行は安かったように思います。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


保証料は金額によって違いがでるのではっきりわかりませんが、高くはないのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!