dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は、どんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 23:12

A 回答 (7件)

私の母は、苦労人なのに、人をうらやましがらない、本当に尊敬できる人です(^^)



私の父は、まるで駄目夫でした。

私は、息子にとって、うちの母の足元にも及ばない母親と思います。

でも、奇跡的に優しい良い子に育っています(*´▽`*)

親バカですよね?(^ー^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですよ(^。^)

お礼日時:2023/02/05 01:17

親は、良くも悪くも子供の人生の方向性を示してくれる存在です。

親の示す方向に向かって歩むかどうかは子供の自由であり責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 22:36

おやおや? という疑問の存在です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(^_^;)

お礼日時:2023/02/05 22:36

両親とも75過ぎてますが、二人とも元気です。


じぶんにとってはほんとありがたい存在です。これからもずっと元気でいてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 08:40

きっと、私がどんなに最悪なことをしても


信じてくれて、かばってくれて、
死ぬ間際まで私の事を心配してくれている存在だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親は、いつまでも親なんですよね。

お礼日時:2023/02/05 01:18

漢字の通り・・



木に立って見る・・

子供に任せる事が親の役目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 01:16

子が、幻想を抱く存在です。


男でもない、女でもない、親です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!