プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私必要ない」や「他にいるなら私いらない」などよく言ってしまい勝手に私が距離を置いてしまう事があります。
思い込みが激しく依存しすぎているからだと思うんですがこういう事ばっか言うネガティブ思考な人と話すのはやっぱり嫌だと思うし楽しくないと思います。いい加減やめたいんですがどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

単純に、そういうことをやらなければいいだけだと思います。

    • good
    • 0

意思の力で言うのを辞めればいいです。

    • good
    • 0

はっきり言って面倒くさがられ、その内に離れていかれちゃいますね。

^^;

あなたが欲しいのは、そんなことないよ。アナタが大好きだし必要だから❣️と言う一言なわけですよね。

それは相手に言わせるのではなく、常日頃から自分自身に言って聴かせてあげましょう♬

自分のごきげんをとれるのは、自分自身どけです。
    • good
    • 1

自分の口から出る決めつけの言葉は 言霊と言います。


貴方の言葉は貴方がそうしたいと願っていると思って 願いが叶います
願い通りになるって素敵じゃないですか
依存からも解き放たれて
貴方が知らぬ間に思うような生き方ができているんじゃないですか
楽しく生きていきたいとか
前向きな元気になりたいとか そういう言葉を言えば願いが叶うって事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!