dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏とSEXする時、彼氏が私のお腹に馬乗りになり局部を擦り付けてきます。
そう言う経験ある人居ますか?また男性はそれが気持ちがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

気持ちいいですよ 



うんこ座りで お腹に馬乗りになって まんこをつきまくります 

うさぎ飛びの姿です* 

アソコが太すぎて長すぎて きれいに そり曲ってるから子宮を突いて行かせてあげますよ 

そしたら「お馬さんもっと頑張って!」と尻を叩いてくれるから嬉しいです* 

ものすごく気持ちいいですよ* 

◉彼氏さんからしてもらってイキますか?
    • good
    • 0

お腹じゃなくてお尻やオッパイならありますよ。


それほど気持ち良くないですけど、そういう行為に燃えるのです!
    • good
    • 0

入れないってこと??

    • good
    • 1

お腹に馬乗り、、、になるの??



かなり、変わっているねぇ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A