dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる人いましたら教えて下さい。自分の嫁が足の手術で10日ぐらい入院しないといけません。
普通なら問題なく仕事行きながらなんですが、実は生後8ヶ月の娘がいて保育園とか保育所とかも空いてなく子供の面倒見る人がいない状態です(お互いの親も仕事でだめです)
仕事を長く休まないといけない状態なのですが、会社の有給もそこまでないし、その間収入がはいらないので生活がきつくなってしまいます。
なにかそういう時にこうやればお金はいります、とかなにかありますでしょうか?
嫁の入院野ための生命保険とかは入ってるのでそこはわかっているのですが、、
申し訳ないのですがご親切な方教えて下さい

質問者からの補足コメント

• もう少しマシな回答できませんか?だったか回答してくんじゃねーよ
    失礼レベルの前にまずは自分の回答のしかたが失礼とか言う前にガキですねwありがと

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 19:55

A 回答 (2件)

>申し訳ないのですが

ああ全くだね
自分ちが契約してる生命保険の特約とか市町村の補助とかロクに確認せず
こんな場であんたんちのことなんか知らん赤の他人回答者に訊いちゃう
ってのがふざけてるに等しいレベルで失礼だと強く思いますよ

まずは前出の確認くらいしたら?
この回答への補足あり
    • 0

休業保証の申請です。

• 0