アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能な同僚に腹を立てないためには?

A 回答 (5件)

惨めな人だなぁ。

怒る気にもなれないし、怒るだけ損。疲れるだけだ。
っと考えれば、怒っても無駄なのがわかるのではないでしょうか。
そうすれば腹が立つことも少しは抑えられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

自分のことだけ頑張る

    • good
    • 1

無能ではなく個性です。


仕事で不満でもあるのなら、腹を立てずに教えてやりましょう。
    • good
    • 1

何も考えない。

    • good
    • 1

腹を立てるのもバカバカしいと思えば良いと思いますよ^o^


可哀想な人だなぁと思えば冷静になれ、腹も立たなくなるかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!