性格悪い人が優勝

スマートウォッチは、常時点灯させていると、どれくらいバッテリーは持ちますか?2日くらいでしょうか?

A 回答 (2件)

スマートウォッチは、電池が小さいから、基本電池持ちが悪い。


アップルウォッチは1日持ちません。(常時点灯じゃなくても)
私が以前使ってたGALAXYは、常時じゃなくて3日
常時だったら1日持つかどうかだろうね(たぶんもたないかも)
シャープみたいに液晶画面が省エネの液晶パネルとかじゃないと
長持ちしないからね。
だから、時間経過したら画面を消してバッテリー持ちを長くさせてるのが
普通ですからね。
それにリチウム電池は、充電サイクルが500回なんで
毎日充電してたら1年半くらいで500回になるので
バッテリー性能が新品の半分くらいに落ちてしまいます。
バッテリー持ちも最初がいいだけで、段々と持ちは悪くなるから
1年も経過したら、1日に2回、3回は充電していかないと持たなくなる。
    • good
    • 0

機種にもよる。


一番短かったのは、Apple Watchだった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!