アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にパトロール強化依頼を出して住所を言えば訪問され事情を聞かれたりしますか?

A 回答 (4件)

あたりまえです。


税金で動いているので、それなりの理由がないと動きません。
統一教会の被害者も相手にしてくれなかったでしょう。
    • good
    • 1

理由もなく強化するほど警察も暇ではありませんから。

    • good
    • 2

はい、訪問はないですが不快なほど根掘り葉掘り聞かれ職場に来ます。

    • good
    • 1

はい、理由を聞いて相応の対処をします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!