dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手書きの文字だけの情報で書いた人が男か女か分かるものでしょうか?
内容は「あいうえお」みたいな意味のないものとしてあくまでも筆跡で男か女かわかりますか?

A 回答 (3件)

知り合いの人の文字ならわかりますが


見知らぬ他人ではわかりません
科学捜査で筆跡鑑定を専門にする人ならわかると思います
一般に男の文字は鉄釘文字で筆圧があり下手
女の文字は丸みがあって筆圧がない といわれています。
    • good
    • 1

男文字 ・女文字て言葉 聞いた事ありませんか


男女で、字の書きかたが違うから、見れば解る事が多いです。

ただし、昨今は女文字の様な文字を書く男性(反対もある)が
増えているのは事実です
    • good
    • 1

分かりますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!