アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



スコーン スコーン コイケヤ スコーン
スコーン スコーン コイケヤ スコーン
カリッとサクッと おいしいスコーン

A 回答 (3件)

ストーリー仕立てにしとけば興味引くだろ、


とりあえず売れてる芸能人を出しとけばいいだろ、
とか安易な考えで制作されたものが増えたからのように感じます。
うんざり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスが低くなってますよね。

お礼日時:2023/02/07 22:52

それ言えますよね 大体何のCMかさえ分からないのもある


ホントつまらなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れない曲とかも減った。

お礼日時:2023/02/07 22:53

テレビのCMに力を入れられなくなったから。


テレビCMをやめてネットのCMに力を入れたほうが、売り上げが伸びたという話もあるので。

Youtube なんかだと5秒? くらいで何の宣伝かを言わないといけないので、余計な時間はかけられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブも15秒枠がありますね。

お礼日時:2023/02/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!