プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにぎりを毎日食べたら飽きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あきない



商いだからあきないです
    • good
    • 0

ALT(アシスタント.ランゲージ.ティーチャー)として日本に3年間いたジャマイカ人に、日本食で1番美味しくて、毎日食べたいのは?、と聞いたら「オニギリ」と言ってコンビニに入って行った。

    • good
    • 0

ただ単なるご飯だけのお握りだったら可能性が、有るかも知れないけど今やコンビニ・スーパー・総菜屋・おにぎりやさん等で多量のお握りが、作られています。

全種類食べるのには、途方もない時間かかると思います。その上に新しいお握りのバージョンが、出てくるので食べ飽きないと思います。
    • good
    • 0

飽きませんよ


働いていた時は駅で昆布のおにぎりとカツオのおにぎりを買って電車の中で毎朝食べるという習慣がありました。メーカーによって味も違うし形も違うし巻いている海苔も違うから10年飽きずに食べていました
    • good
    • 0

それが何処のものかにもよります。

コンビニは一日で嫌になりました
    • good
    • 0

空腹を満たすだけなら我慢が出来ます

    • good
    • 0

コンビニのおにぎりは飽きます


ご飯に油分等を添加してるので飽きるようです。
自宅のおにぎりは塩 中に具材なので飽きません。
    • good
    • 0

飽きないと思います


おにぎりに飽きたら食うもんないなる
    • good
    • 0

飽きるほど食べたかった……。



配給の外米は、
今日も当たりませんでした。
    • good
    • 1

おにぎり好きですので飽きないです。


学生の頃のお弁当は、ほぼ毎日。
具なんて入れなくても大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!