プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしで夜職をしていた方はどうやって言い訳してましたか?

A 回答 (2件)

私の知り合いで夜職してた子は、家族にバレていないと言ってました。


普段から頻繁に友達の家に寝泊まりしたり、夜遊びに出たりしていたので、夜職の時間も「遊びに行く」で通用してたんだろうなーと思います。


マックで深夜バイトして稼いでる人もいましたし、そこそこの繁華街なら深夜の飲食店バイトをする〜と言えば誤魔化せるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

マッサージのバイトとでも言えば?


何度もデトックスしてるとか言ってやれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!