電子書籍の厳選無料作品が豊富!

根っこがスネ夫みたいな性格で、中学デビューでいじられキャラとして陽キャに気に入ってもらえて調子に乗り、昔の友達を揶揄ったり悪いことをし始めたりした結果、陽キャからのいじりが激しくなった時に自分を助ける人が誰もいなくなっていて不登校になり、成人になっても引きこもっている人。

A 回答 (4件)

はい。

そう思います。
    • good
    • 2

失敗しちゃったんだろうなとはおもいます。



でも人って失敗をする生き物なので、みっともないとはおもいません。
    • good
    • 0

みっともない!!!!

    • good
    • 0

学生が終わって何年も経っているのに、


未だに立ち直ろうとしていないのはみっともないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!