アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に佐藤健似て年収600万、26才、国立卒
実家は一等地にビルを持った資産家の方がいます
彼女が居ない様のでなんとかゲットしたいのですが
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

何か共通の趣味など探して


そこから仲良くなる❤
    • good
    • 0

好かれるようにする、と良いと思います。

    • good
    • 0

モンスターボールでも投げたら?


うまくいけば「ゲットだぜ!」って言えるんじゃね?
    • good
    • 1

彼女はいないかもしれないけど、


彼氏もいないかも一応チェックしとく。

まずはよく喋る間柄になる。
    • good
    • 2

飲みに行って酔わせて既成事実作るしかないでしょう。


ライバルに取られる前にすぐ約束をとって行動です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!