いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。
私は清掃の仕事をしています。
職場の人にお金を貸してと言われます。(多いときで5000円くらい)その人は車がないため日曜日だけ送り迎えをしていて、お菓子やコーヒーを買ってくれます。もちろんお金はちゃんと返します。
このような関係を続けて大丈夫でしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

かもですね。

是非僕にも貸してもらいたいものですね。金の切れ目が縁の切れ目。
    • good
    • 1

貸さない様にしましょう。



送り迎えもしなくて良いです。
    • good
    • 1

そのやりとりのどの部分に問題があると考えているのでしょうか?


それがわからないので回答しようがないです。

あえて言うなら、お金の貸し借りは禁止しましょう。
なぜ送り迎えが必要なのかわかりませんが、それも必要ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!