アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校なんて当日ヘマしない限り落ちないのに
結構ネットで落ちたって言う人多すぎてびっくり。

努力しましたか?

A 回答 (6件)

子供は中学3年間塾行って頑張ってましたよ。


附属高校に入れたので、高校3年間遊んで今は大学行ってます。
今でもあまり勉強せず遊んでばかりのようです。
    • good
    • 1

田舎の私立高校と都会の私立高校を同レベルに考えてはいけない。

都会の有名私立は、公立トップクラスよりはるかに難関な高校が多い。
    • good
    • 1

公立より頭の良い私立高校は沢山ありますよ?



少し知識や視野が狭い様に感じます。
    • good
    • 1

実力より上の学校を狙えば落ちますよ。


ちなみに昔自分が受けた私立高校の合格率は20%弱でした。(落ちました。笑)
    • good
    • 1

岸田ってバカみたいだが、出身校に入るのは大変だぞ。

    • good
    • 1

私立高校って利口とバカの両極端なので、利口の方の話じゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!