電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何十年前に会社を辞めてリタイアしました。

辞めてからは特に何もせずに悠々自適に過ごしてます。
若くに会社を辞めましたがその時はまだ働くつもりでいました、でももう使わないと思いほとんど捨てました何かあった時にと思って3着だけは取って置きました。
もう社会復帰は無理だと思います。
元々人間関係が不器用で長続きしません。
若くしてリタイアした人いたら今はどうして過ごしてますか?

質問者からの補足コメント

  • スーツは捨てましたが何かあった時の為に3着だけ取って置きました。

      補足日時:2023/02/09 17:15

A 回答 (3件)

いいわね。

働かなくとも食べていけるのだから。
    • good
    • 1

精神や体が虫化してしまうと働けなくなります。



後はプライドを捨て親や税金に取り憑く寄生虫になるだけです。
    • good
    • 0

もう貯蓄がなくなれば生活保護でいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!