dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな言葉を教えて下さい!!!!

A 回答 (13件中1~10件)

考えるな!感じるんだ

    • good
    • 0

人生はチョコレートの箱…☆

    • good
    • 0

光は眩しければ眩しいほどその分闇も深い

    • good
    • 0

無料 タダ 試供品


激安
    • good
    • 1

ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、それと笑顔を忘れない。

    • good
    • 0

今日が一番若い!

    • good
    • 0

敬天愛人:人を愛し天を敬う。

即ち、自分が何をしたらお天道様は喜んでくださるかを常に考えて、周りの人を利する行いを継続する事。
西郷隆盛の言葉、或いは稲盛和夫氏の座右の銘。
私の生きる道筋であります。
kanyasu
    • good
    • 0

困った時に、困ればいいんだよ。

(取り越し苦労しなくていいという意味で)by あらいぐま(ぼのぼの)
    • good
    • 0

笑う門には福来る(о´∀`о)

    • good
    • 1

明日は明日の風が吹く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!