プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は五年で10キロも太ってしまいました!どうにか夏までには痩せたいと思ってるんですが・・・。
特にウエストとヒップが気になります。いい部分やせ方法があったら是非教えてください!

A 回答 (3件)

私は現在、毎日フィットネス通いしています。

週1回参加するボールのプログラムは骨盤を意識して回したり前後に揺らしたり。後々担当先生に聞いてみると、骨盤を使って回したりすることは、お腹(ウエスト)も引っ込むし、小さいボールを太ももにも挟むことで、太ももも小さくなると言っていました。
お腹に関しては、ボールなくても大丈夫です。普通に座って背筋を伸ばして、骨盤を意識するだけですから。(立ちながらでもOK)
    • 0

残念ながら部分痩せはできません。

それと夏まで痩せる、ということですが、10kgは無理です。5kgが限度です。
ジョギングやウォーキング、踏み台昇降を30分~50分、週に4、5日やりましょう!
それで効果はあります。
地道に頑張ってください。
    • 0

ヒップはわかりませんが、ウエストは、おなか周りが厚手できつめのスカートをはくといいようです。

夏場など、おなか周りに汗をかくので、さらにダイエット効果があるように思います。
    • 0