dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ暮らしやすいですかー?

A 回答 (4件)

私は二週間の滞在でギブアップ致しましたわ。


食生活が無理でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

満州でしたッ!

    • good
    • 1

アメリカで暮らしたいなら、細かい事は気にしない。

事です。^_^
    • good
    • 1

まぁまぁ


そこそこ
ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの州暮らしてましたか?

お礼日時:2023/02/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!