一回も披露したことのない豆知識

どうしたらこんなおマヌケな状態になっちゃうのかにゃ?
(ΦωΦ)

「どうしたらこんなおマヌケな状態になっちゃ」の質問画像

A 回答 (10件)

いたずらすると


こーにゃるの にゃん!

懲りにゃいおマヌケな餅丸君でした
「どうしたらこんなおマヌケな状態になっちゃ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪とぎは多くの猫の悪い癖だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/02/13 17:18

いじわるな窓にゃ〜ฅ(>ω<ฅ)♪☆*。


    • good
    • 0

弘法も筆のあやまり。

    • good
    • 0

ムッチャおいたしてる

「どうしたらこんなおマヌケな状態になっちゃ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々人間が置いてあるものをぶっ倒したりぶっ壊したり猫はやっぱりいたずら好きの悪い生き物ですにゃん。
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/02/11 12:51

天気が良いので外を見ようと思ったのです。

そしたらこの有様…猫ちゃんのために、外が見えやすいようブラインドを開けてあげてくださいな。
    • good
    • 0

アホネコだから。

    • good
    • 0

イタズラをしていたからバチが当たった

    • good
    • 0

あれまぁ(笑)

    • good
    • 0

こっ、これは!?

    • good
    • 0

猫たん、、それはやりすぎよ(にゃ!)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!