アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後にコーヒーとケーキを出されたらキレますか?

A 回答 (4件)

別に気にならないですよ。


いただけるものは、ありがたくいただきます。

「今日の別腹、明日の横腹」
    • good
    • 1

キレるなぁ…


食後に出されても食えん(汗
腹八分目に抑えてる時は良いけど腹いっぱいの時はドキツイorz
    • good
    • 0

まっホールでは出さないので 切れてる

「食後にコーヒーとケーキを出されたらキレま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートティラミス美味しいですよね

お礼日時:2023/02/11 18:55

唐辛子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!